アップルジンジャーの簡単保育解説~初級編~

アップルジンジャーによる保育解説。保育士や保育業界について”出来るだけわかりやすく簡単に”解説します。あくまでも初級編なのでここで解説した保育のことは時間のある時に改めて勉強してみてくださいね!

始めに ~サイト解説~

★サイトの基本説明

  

f:id:maru-hoiku:20200310003650p:plain

  

 

★アップルジンジャーからのお願い

 

ここでの解説は初級編ですので、是非今回の解説をもとにもっと保育について学んでもらえると嬉しいです。保育士として現場で働き始めると、なかなか勉強する時間は取れなかったり、学校でも保育士資格取得以外のことって教えてくれないことも多いと思いますが・・・

 

保育の世界って、知れば知るほど奥が深くてより魅力を感じると思いますし、、、知識は深めておいて損はありません。是非、子どもたちや保護者だけでなく、同僚や一般業界の方々からも信頼される保育士さんを目指してくださいね!!

 

 

 

 

★いつでも質問OKです!

 

 

アップルジンジャーへの質問はいつでも受け付けておりますので、メールやブログへの書き込みなどで、お気軽にお問合せください。

 

私たちにもそれぞれ専門分野がありますが、専門分野以外でも質問等がありましたら、アップルジンジャーの仲間からも回答をしたいと思います。下記分野等についてはアップルジンジャーならびにその仲間たちで、対応することが可能ですよ♬

 

 

f:id:maru-hoiku:20200310004539p:plain

 

 

 

f:id:maru-hoiku:20200310005433p:plain

 

 

 

わからないこと、疑問に思うことがあればこのサイトやアップルジンジャーの2人をご活用くださいね♬

 

(あくまでもうちらの趣味などでもちろん無料ですし、見返りは一切不要。Twitterのフォローしてくださいですかねw)

 

 

f:id:maru-hoiku:20200101140352p:plain
f:id:maru-hoiku:20200101140403p:plain

 

なんて。。。都合がいいんだ。